コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。




| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。




| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。




| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。




| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。




| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。




| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―欧米旅行で歩きやすくレストランにも入れる靴

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

年に1、2度夫婦で海外に旅行をしている29歳女です。

旅行は主に欧米で個人旅行なので、自分達で地図を見ながら歩いたりする移動が殆どです。
沢山歩くので歩きやすい靴を履いて行きますが歩きやすい=スニーカーしか、わからず
毎回スニーカーです。
朝、ホテルを出てから日が沈むまでほぼ歩いています。
なので少々綺麗で高級そうなお店のランチをしたいときや
素敵なお店に入るときには勇気を出さないと入れません。
服装のことばかり気にしていたら素敵なお店には入れないので
極力気をつかった格好と他の靴を持参していって入ったりもしますが
旅してるとき、いつも靴を持ってるのも相当荷物になるので
困っています。
何か良い靴があれば教えていただきたいのです!
オシャレで歩くのに疲れない靴ってありますか?
少し高くてもメーカーや値段など教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

- 回答 -
わたしはこの靴をはいて、昨年の旅行と今年の夏、3ヶ月間旅行しました。

ニューバランスaravonシリーズ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/karly/65-2001.

昨年から日本でもそうですが、ヨーロッパでもバレエシューズが
流行っていて、夏になると履いている人もたくさんいました。
冬場はやはりブーツなんかが増えますけど。

このタイプの靴だとスカートやワンピースを着れば、普通にレストランにも入れます。
で、観光時にはやはりニューバランスですからとても快適で足が疲れません。
わたしは普段スニーカーはほとんど履かないので、旅でもスニーカーは
夏場は特に嫌だったから、この靴で3ヶ月歩きまくりましたけど
筋肉痛も靴ずれも全くありませんでした。
同じようなデザインでスケッチャーズからも出ているのですが
これはすぐに疲れてしまってダメでした。お値段はスケッチャーズのほうが安いんですけどね。
aravonシリーズは他にもレザーシューズ(スニーカーっぽい物)を
持っていますが、こちらは冬の旅行用にしています。
このシリーズは本当に優秀なので、ぜひ一度試してみて欲しいです。
あと、ヨーロッパで買える靴だとeccoもとてもいいですけど
デザインがいいのはクラークスです。どちらもドイツのメーカーの靴なので
ドイツではとても種類が多く、日本よりも数割安く買えますからお徳です。
それにクラークスもaravonに負けず劣らず、足にはいいのでオススメです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。




| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―幅の狭い靴のブランド

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

こんばんは。靴(パンプス)について質問させて頂きます。

先日、百貨店のシューフィッター(バチェラー)の方に足のサイズを計ってもらったところ、足幅が狭くウィズAもしくはA´だと言われました。
アパレル販売という仕事上必ずパンプスを履かなければならないのですが、幅が狭くてお洒落なデザインのものは、国内ブランドではほとんど無いようです。
そこで、海外ブランドで幅狭のパンプスを作っているお勧めのブランドを教えて頂けないでしょうか。
また、大阪にショップがあれば、大体の場所も教えて頂けると幸いです。
知り合いはドルガバが良いと言っておりましたので、それ以外のブランドだと助かります。
サイズは22cmです。

どうぞ宜しくお願い致します。

- 回答 -
こんにちは
私は22センチ、幅はBかな。

インポートはたしかに幅が狭いのが多いんですけど、作っているというか輸入しているサイズが22.5センチからというものも少なくないんです。(特にアメリカ製)なんで、せっかく、幅が狭いと思っても22センチのサイズがないことも考えられます。特に、アパレル系のショップにおいてある靴ってほとんどが22.5センチ以上。

輸入していても、サイズの小さいのはそもそも、輸入する数も少ないんで、見つけたら買う、もしくはシーズン頭に気に入ったのは即チェックが鉄則です。インポートだと輸入したものが売れちゃえばそれで終わりですから。

東京だと青山あたりのセレクトショップとか、インポートの靴けっこうあるんですけど、やはり22・5センチ以上のとこが多くて・・・
デパートなどで見かけるコールハーンもわりと狭いですが、日本で買ったことないんで22センチのサイズあったかどうかは不明です。

探すなら、外資系だとイタリア製ですね。一般的なブランドさんなら、ブルーノマリ、フェラガモ、バリーあたりでしょうか。このあたりならデパートにあります。

もちろん、デザインによるのであくまでも目安と行ったとこですが。

もっとも最近は、インポートといっても、特別に日本人の足にあわせて、工場に幅の広めの木型で注文した商品をいれていることがあるんで、やはり実際にはいて見ないとわかりません。

あと、もうチェック済みなら申し訳ないのですが、「銀座かねまつ」も悪くないですよ。どちらかというと、コンサバ系の靴が多いようにも思いますけど、サイズのバリエーションはあるほうです。

私も、靴にはこだわりがあるのでもっぱらインポート派ですが、「銀座かねまつ」だけは近く寄るとのぞきます。
ブルーノマリも扱いあって、季節ごとにスモールサイズを集めたキャンペーンやるんでのぞくといいかも。これからだとちょうど9月に各店でやるみたい。HPにでています。
http://www.ginza-kanematsu.co.jp/index.html#

余談ですが、香港、シンガポールとかマレーシアあたりだと小柄な人が多いせいか、22センチのサイズだと日本よりも充実しています。なので、もし旅行とかで行かれることがあるならあちらの靴屋さんは狙いです(ブランド品も含め)。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカー。

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカーが欲しいです。難しい注文かもしれませんが、お勧めのスニーカーがあったら教えてください!!

普段の格好はwithとかの雑誌に載っている感じが好きです。きれいめな感じも好きですがジーンズスタイルのカジュアルも多いです。
今現在持っているスニーカーは、プーマ(白地に紺のラインのもの)とコンバース(白地にピンクのラインのもの)です。
両方とも白地なので、次に買うスニーカーは違う色にしたいのですが。カジュアルめでも、ちょっと落ち着いた格好やきれいめなカジュアルに似合うスニーカーが欲しいと思っています。お勧め、あったら教えてください!!20代半ば女です。サイズ24センチ。

- 回答 -
私はナイキとコラボで出来たコールハーンのスニーカーが
お勧めです!
技ありで威張りもキクし、しっかりした作りで履き心地も良いし
見た目ももちろん素敵です♪
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―こんな財布をご存知ですか?

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

こんにちは。

彼氏(20代社会人)の誕生日に、財布を購入しようと思っています。
その際、数点条件があり、それを満たす商品を探しているのですが、
中々見つかりません…。
価格は、1〜2万円ぐらいを考えています。

●絶対これだけは!という条件
・皮製である。
・2つ折である。
・コイン入れもついている(札入れだけではない)。
・カードポケットが多い。具体的には12ポケットぐらい。
 (↑コレが中々見つからない理由です…。)
・インターネット通販、もしくは大阪に購入できるお店がある。

●できればこれも…という条件
・コイン入れ等の閉じる部分がホック式。
・見た目あっさり系。

注文が多くて申し訳ないのですが…。
もしご存知の方がおられましたら、お教えいただけませんでしょうか。

宜しくお願いいたします。

- 回答 -
コールハーンの財布なら条件にあてはまりそうかなと思いました。
オイルレザーでしっとりした感じの手触りでシンプルな2つ折の財布です。
カードポケットはたくさんあり、カードが取り出しやすいように各ポケットのラインが波形に重なっています。
コイン入れはスナップボタンというんでしょうか、パチンと留めるタイプです。
値段は1万4〜5千円位だったかと・・・(はっきり覚えていないのですが・・・。)

以前、長く使えて飽きがこない物を・・・と探していた時に見つけ、プレゼント用に購入しました。
私は大阪在住ではないので大阪での販売店はわかりませんが、たしか東急で買ったので、大阪でも大手デパートなら取り扱っているかもしれません。

「コールハーン」「財布」等で検索し、取扱い店がいくつか見つかったら電話して、大阪でも扱っている店を教えてもらってはいかがでしょうか。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―足の甲が薄く、小さい足に合う靴のブランド

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

私の足は、だいたいいつも22.0〜22.5cmのサイズが合います。
ですが、サイズはよくても足の甲が薄いためなかなかフィットしません。
幅もなく、Eの幅を購入していますが、これでもダメです。

店員さんに勧められて、シリコン(?ゴム)製の中敷きを入れたり、つま先部分の底に不織布をいれていただくことで調整しています。

ブランドによっても、サイズ・幅など様々だと思いますが、できるだけフィットした靴を履きたいものです。

もし、お勧めのブランドがあれば教えてください。
(パンプスやミュール・サンダルなど)

- 回答 -
こんにちは
私はパンプスで22センチ、幅はB〜Cです。
以前はブルーノマリが好きでしたが値段が高くなっちゃって、今はもっぱら「銀座かねまつ」で買うことが多いです。
こちらは比較的小さいサイズや幅の狭いもの(B、C,D)の品揃えが良いです。銀座の本店が一番ですが、支店でもサイズの取り寄せ可能です。

あとは、バリー、コールハーンやセレクトショップあたりのイタリアものなどのインポートで探すと、22.5センチでも幅がせまいめのもので足に会うものが見つかること多いです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―大学4年生→社会人になっても使えるバッグ!

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

こんばんわ♪

私は春から大学4年生で来年の春には多分-社会人です笑
そこで今でも十分持てて社会人になってからも使えるバックを探しています★★
普段はキャンキャン愛読でファッションや小物類もそんな感じです、、、自分で色々探したわりには良いものが見つかりませんでした…と言うのも外せない条件があるからなんです(>_<)

1、値段がとりあえず〜7万円以内で収まるもの〃
2、機能性があってデザインは良いもの〃
3、キレイめでもカジュアルの時でも持てるもの〃

なんです。コーチ・グッチ・ディオ−ル以外でお願いしますm(__)mハイブランドからお手頃ブランドまで問わないのでアドバイス下さい!

- 回答 -
日本でも百貨店に入っているところ、増えてきているはずですよ!
大阪なら、阪急百貨店の2階、ヒルトンプラザに入ってますし、りんくうプレミアムアウトレットにも置いてます。アウトレット価格で買えますよー。
関西の方でなければごめんなさい。
でも百貨店で探してみてください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―ブランドの革靴について

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

私は、22歳の社会人です。新しく仕事ではく革靴を探しています。思い切って値段の高いものを買おうと思っているのですが、靴の良いブランドをおしえてください。

- 回答 -
ジョンロブ、オールデン等5〜10万〜以上の靴は確かに良いのですが、

普通のサラリーマンなら、無理して買っても履けません。

実用的で、履きやすく、3〜5万円のシューズを買いましょう。
※10万円の靴を1足買って、履き潰しても勿体無いだけです。

私のお勧めはスペイン YANKO(ヤンコ) アメリカ コールハーンです。
http://www.yanko.co.jp/

ヤンコは履きやすいです。アメリカ人や、中北欧人(英・伊・仏)は平べったい足をしているのですが、
日本人は甲高ですので、スペイン製の靴が一番だと思います。

私は同じ革素材の靴とカバンを揃いで買いましたよ。
※靴3.5万円 カバン9.5万円
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―ペニーローファーについて

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

ペニーローファーについて

ペニーローファーについて自分なりに調べたのですが、
いまいち要領を得ないので2点ほどお尋ねしてもよろしいでしょうか?

ペニーローファーをWikipediaで調べますと、下記の内容が記載されていました。

甲の部分に1セント硬貨(「ペニー(penny)」)を挟んだりすることから、
「ペニー・ローファー」「コイン・ローファー」等と呼ばれることもある。
「アイビー・ルック」の典型的アイテム。
サドルが短いのを「ハーフサドル」、長いのを「フルサドル」と言う。

<1>
『甲の部分に1セント硬貨(「ペニー(penny)」)を挟んだりすることから』
とのことですが、硬貨を挟むって何のためにでしょうか?
そもそも『甲の部分』って足のでしょうか?
それとも靴の甲(?)でしょうか?
具体的に何の甲の部分に、何のために硬貨を挟むのでしょう?

<2>
サドルとは靴の(?)どの部分のことをいうのでしょか?

- 回答 -
若い頃アイビー、トラッドに懲り上げてその関係の仕事もしていました。

まず説明しやすいので(2)のサドル部分から説明しましょう。
これは靴の甲の部分に馬の鞍のように左右に渡している部分です(馬の鞍もサドルという)

1セントを挟むのはこのサドルの中央にある楕円形のスリットの中です。
これは特別な用途などありませんが、当時コインというのは時計やペンダントなど身につける物に
幸運の印として使われていたのを、アイビーリーグの(ハーバードやエールなどのアメリカの
エリート大学生)学生が自国の1セントコインをラッキーアイテムとしてオシャレとしても
ローファーに挟んだのが始まりですね(と言っても今はほとんどしませんが)

サドルの区別は世界で始めてローファーを作ってそのフォルムが非常に美しいローファーの
代名詞BASSの製品がハーフサドルの代表ですね。

フルサドルはやはりローファーで有名なコールハーンなどに見られますがサドルが靴のコバまで(下まで)
全体に渡っている物ですね。

もう一つ左右で肉を撒いたように締め上げているものがビーフロールです。

http://allabout.co.jp/mensstyle/shoes/closeup/CU

もし購入されるなら是非BASSのローファーを購入して下さい。ほんとに美しいシルエットです。
http://item.rakuten.co.jp/eebase/bass02/
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―ローファーがあるブランドを教えてください!!!

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

ローファーがあるブランド(メーカー)を、たくさん教えてください。
何が人気、またはオススメですか?
よろしくお願いします!!

- 回答 -
個人的にはTOD’SとBALLYが好きです♪
値段的に手が届きやすい所で、DIANAが履きやすいと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―婦人靴のおすすめ教えてください。

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

今まで安い靴しか買ったことがありませんでした。

今回、彼氏に、もう大人なんだからいいの履きなよ、といわれ新しく買ってもらうことになりました。

そこで、以下を満たすメーカー、お店を探しています。

・大学生から社会人でも履けるデザイン
・今なんとなくイメージしているのは、革製、茶色のパンプス
・ヒール(最近また流行っているような厚底でも可)の種類が豊富
・かつ足が痛くならない、疲れない
・歩きやすい
・サイズが豊富(当方SのEEEです)
・出来れば新宿で。または渋谷、池袋



値段は問いません。
ダイアナあたりかなと思っていますが、どこかいいところがありましたら教えてください。

- 回答 -
こんにちは。

私は持ってないのですが、お洒落な友達が以前、「Camui water massageの靴が履きやすい」と言っていました。

幅広で苦労していた私が以前気に入っていたのが、ローマサブリナ(ROMA SABRINA)というブランドでした。とにかく履きやすくて疲れにくくて値段も手頃、しかも丈夫。
最近は年齢層も価格帯も上のメーカーに移行したのでご無沙汰になってましたが、検索すると、ローマサブリナは廃止になって「A-Z」という後継ブランドになったようです。でも古い情報しかないので、もしかすると、なくなってしまったのかもしれません。

あと、歩けるパンプスといえばナイキ傘下のコールハーン(COLE HAAN)が有名かな。新宿だとタカシマヤにあります。なんだけど、年齢層が上な感じかもしれませんね・・・。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―通勤用シューズ

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

今までコツコツ音がする革靴で通勤していたのですが、通勤歩行が長くなったため膝を痛めてしまいました。
そこで、クッション性に優れてオシャレなスーツに合う靴でお勧めのものはないでしょうか。スーツに合うならばスニーカーでもいいとは思っております。
どなたかお助け下さい。

- 回答 -
ペダラより価格帯が上がりますが
コールハーンのナイキ・エアのラインはオシャレだと思います。
http://playlog.jp/tolikera/blog/2007-10-09
http://www.colehaan.com/jp/men_shoes.html?cat=me
私も愛用しています。

ただ、膝の痛みは
アライメントの崩れ(足裏の反りがおかしくなっていて
歩行時の重心の掛かり方が不自然になること)によるものかも知れません。
その場合はクッション性を高めても効果がないこともあります。

仮にクッション性に優れた靴を履いても
長時間歩くと膝が痛くなる場合は
むしろクッションを減らしてアーチサポートに優れた靴や
インソールにした方がイイ場合もあります。
http://blog.goo.ne.jp/f_tentyo/e/5f74fd46269b8fc
http://www.birkenstockjpn.co.jp/product/footprin
http://www.superfeet-jp.com/Whats_SF_01.html
整骨院などで診てくれると思います。
http://hijichoumoku.blogspot.com/2009/02/blog-po
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―40代女性が長く使えるあわせやすく質のよいバッグを教えてください。

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

41歳、女性です。

ロングコートやほかのファッションにもあわせやすく長く使える流行にとらわれないバッグを探しています

コーチのハンプトンズ シグネチュアー ミデイアムキャリーオール?あたりがよいかなとも思いましたが、少し堅い感じがするので・・・

質がよければブランドにはこだわりません。誰もがわかり、誰もがもっているようなブランドは避けたいと思います。

価格は10万くらいまでで、やはり安ければ安い方がいいと思っています。

よろしくお願いします。

- 回答 -
フェラガモ。。。私はブルー系の皮オーストリッチ型を愛用しておりますがしっかりしているわりに形が可愛くカジュアルもOK...

良くお店の店員さんに声をかけられますよ。。。
あげくに呉服屋さんにも声をかけられ・・・
高級バックのパンフを渡されました。。。

定価は15万でしたがエクセルにて^^
5万代で購入しました。。。

これからバックがお安くなる時期ですね。。。

やはりいいもの安くが一番ですね。。。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―プラダの靴

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

プラダの靴で気に入ったデザインがあったので購入を考えているのですが、なにぶんとても高いので、失敗しないようにいろいろ調べているところです。
プラダの靴って履いてみてどうですか?
欲しいのはシンプルなデザインの黒いビジネスシューズ、紐タイプです。
硬くて足が痛いとか、脱げ易いとか、逆にいいポイントも教えていただければうれしいです。
ちなみにサイズは28.0です。
正規店とネット通販の違いも教えていただけるとうれしいです。
やはりブランド品のネット通販は気を付けたほうがいいでしょうか?

- 回答 -
はじめまして。私は女性なので、あまりお役に立てないかも知れないのですが、ご参考までに・・・。
女性物で言いますと、皮が硬くて痛くなるようなことは私は今までありません。
ただ殆どの商品がワイズの表記がないので、やはり店頭でお試しになり、その品番通りにお求めに
なる方が無難かと思われます。
というのも、「ジャパップ」という日本人向けの木型があるらしく、それは多少幅が広く作られているようですので、
同じサイズでも大きさが変わってくることがあるようです。
(ショップの方がおっしゃっていたので事実と思われます)

また、コールハーン・コーチ等はワイズが狭く・紐のビジネスシューズは甲の部分(ベロ)が比較的長いため
当たって履けない主人が1足持っているのですが、問題なく履いているようですので、
アメリカブランドよりは、やはり幅は広めかも知れません。
ですので、逆にkiki110様が特に足首が細い場合は脱げ易いかも知れません。

良い靴と巡り合えるといいですね!
ご参考になれば幸いです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―25歳くらいの女性が持つバック

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

今まで、安いノーブランドのバックを使ってました。


だけど、もう20代後半になるので、ちゃんとした物を持とうと思います。


ブランドやメーカー、大体のお値段を教えてください。


シンプルな服装が多いです。

- 回答 -
高い物やブランド品を持てば大人の女性ってもんでもないと思いますが。。。

ヴィトンが無難でいいんじゃないでしょうか?大勢の方が持ってますし。
値段は、種類にもよりますが他の高級ブランドと比べたらお手頃だと思います。ネットで調べてみてください。
(でも個人的には、ヴィトンは50代以上の女性が持ってこそ余裕のあるかっこいい女性って感じがします。。)

他には
ランセル、セリーヌ、ロエベ、コールハーン など

個人的には、エルメスのバーキンをカジュアルダウンして持ちたい。
バッグだけではトータルのバランスが難しくなるので、他の部分もちゃんとした物を持ちたいですね。

ご参考までに。。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―イタリア製とブラジル製の靴の違い

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

有名百貨店で、コー○ハーンのブーツを買いました。
でも、MADE IN ブラジル・・・。(帰宅後、気付きました)
いろんなサイトを見たところ、このブランドの靴ファンが、「イタリア製しか履かない」と述べていました。

やはり、製品の出来は違うのでしょうか?
買った場所は申し分ないので信用はあるのですが、SALEだったための結果でしょうか?昨年の秋冬物で、立派な店構えの割に、箱や、中の薄紙がボロボロだったのは仕方ないと思っていたのですが・・・。

- 回答 -
この前ちょっとコールハーンの路面店(銀座)に入ってみたら、イタリア製ってなっているのは確かにありましたね。
でも、いかにもドレスシューズといった感じのもので、質問者さんの購入されたエアータイプは違っても不思議じゃないように思いますよ。とくに、エアーのものは、セメント製法(靴底を接着剤でくっつけている。スニーカーなどと同じ製法)だと思いますので。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―アメリカのおススメ!!

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

現在アメリカに留学中の男20代です。

4月に帰ることとなり靴や服、時計などを買って帰ろうと思うのですが、日本で買うよりアメリカで買った方が断然安い!!と言う物を教えてください。
ジャンルとしては綺麗目からカジュアルまでだいたいなんでも着ます(笑)

革製品も好きで、レッドウィングは何足か買いました。

あと、ベルト、スーツに合わせる靴なども探しております。

どなたか詳しい方よろしくお願いします。

- 回答 -
アウトレットで安いものであれば、ヒューゴボス、コールハーン、コーチ、ケネスコールなど買っていました。日本では高いものもアウトレットならかなりお安く買えました。普通のショッピングモールに入っている店であれば、ラッキーブランドのジーンズなどもありますよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―佐野アウトレット エディバウアーの他にはどこがオススメ?

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

30代の女性です。
最近、ルーズだったファッションに興味を持ち、好みのブランドを検索して調べたりしてます。
そしてシンプルで価格もお手軽な「エディバウアー」が合うような気がして、今度のGWに佐野のアウトレットモールで見てこようと思います。
で、せっかく佐野のアウトレットに行くので「エディバウアー」他にはどんなお店をのぞいたらいいですか?「ミッシェルクラン」は行きます。

- 回答 -
こんばんわ!
佐野OUTLETに行くのですね。
OUTLETの集合体でも佐野は大きいほうですが
そんなに時間を掛けないでもほぼ全て見られると
思います。?「エディバウアー」は好きということなら
OUTDOOR系に絞るのも手ですが
せっかく行くのだから片っ端からみるのは
どうでしょうか???

ただ、あのようなところに行くと全てが安価に見えて
衝動買いをしてしまうので注意してくださいね。
意外と家の近くに同じ物がより安く売っている場合が
ありますので・・・絶対に目利きが必要です。
では、楽しんで来てくださいね。。。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―カジュアルなメンズの靴

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

スニーカー以外で男の人はどういう靴をはいているんでしょうか?
私は個人的にクラークスが好きなんですが、それ以外のブランドがわかりません。。。
値段は1万〜2万くらいでジーンズや濃い目の色の綿パンにあうやつがいいです。
どなたか教えてください。よろしくおねがいします(。´・ω・`。)

- 回答 -
クラークスいいですよね^^
私も大好きです。

私は女性なのですが、夫はクラークスのほかにこういう↓モカシン、デッキシューズ、ドライビングシューズなどを履いています。
http://store.yahoo.co.jp/jalana/topsider-eye-nvy
http://store.yahoo.co.jp/arc-store/798.html
http://store.yahoo.co.jp/arc-store/793.html
今流行ってるブランドかどうかはわかりませんが、足に合って、きれいめの服装に合うので、活用しています。
ちょっと高いですが、コールハーンのデッキシューズもよかったですよ。


あとはスニーカーですけど、こういうメッシュのもの。
http://store.yahoo.co.jp/tadasports/me07030601.h

以前はビルケンやクロックスなども履いていましたが、そんならビーサンのほうがいい、とのことで最近は履いていません。
余談ですが、ビーサンは、葉山の「げんべい」という店のもの(ネットでも買えます)が、履きやすくて気に入っています^^

参考までに。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―スニーカーについて

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

スニーカーについて教えて下さい。

自分は女性ですが、パンプスを長時間はいていることが出来ずに困っています。
午前中は良くても、午後はひざから下がガクガクになって、だいたい16時頃には
歩くのが大変にまでなってきます。普段は制服業務なのでナースシューズの黒版を
はいていますが、たまにスーツでの勤務だったり、友達と出かけたり、
なんて
したときはもう地獄で、スニーカーを別に持って行きますが、とっても
邪魔です。

で、スーツ勤務のときは致し方ないですが、せめてオフに出かける際の、ストッ
キングにはいてもおかしくない、スニーカーみたいに長時間はいても負担の少ない、
またヒールの低い(捻挫がクセになっているので)靴をご存知の方おられましたら、
メーカー名などをどうぞ教えて下さい。

よろしくお願いします。

- 回答 -
レペットのバレエシューズはどうですか?
レペットでなくても、ぺったんこのかわいい靴はいろいろありますよ。

または、コンフォートシューズでしたら足にも負担の少ない設計になっているかと思います。

値段はピンからキリまでありますので、いろいろ探してみてはいかがですか。

手っ取り早くデパートで店員さんに聞くもよし、ネットで検索してみるもよし。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―ワイズの狭いウォーキングシューズメーカを教えてください

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

こんにちは。美容と健康のために、ウォーキングを始めようと思っている30代女性です。ウォーキングシューズを探しています。
ネットで調べた結果、有名スポーツブランドのウォーキングショップへ辿り着き、店舗にて足の計測をした結果、足の幅が「C」だということがわかりました。
が、ウォーキングショップでは「D」からしか扱っていなく(日本人女性のワイズ標準値は「E」らしいのです)、お客様はワイズが幅狭なので、ヨーロッパ系・アメリカ系ブランドで探したらいかがでしょうかとアドバイスを頂きました。

どなたかワイズが狭いウォーキングシューズを扱っている靴メーカーを教えてください。(靴ブランドの国は問いません!)

- 回答 -
実は私もワイズC〜Bです。

ウォーキングシューズという名目で商品があるかどうかはわかりませんが、個人的に幅が狭めだなと思ったブランドさんをいくつか挙げると
・コールハーン(最近ナイキの資本がはいって店舗もひろがりました)
・Sebago(セバゴ)(アメリカのブランドさんですが、ショップはあるかな。私はハッシュパピーの店で扱っているの見ましたが。)

ちなみに靴下の厚さでも1サイズくらい違ってきますから、もし試着した時にはいていた靴下が薄いものなら、厚めのスポーツソックスをはいて試すのもいいかもしれません。私もパンプスの場合はかなり足幅気にするのですが、ウォーキングシューズは必ず靴下履くこともあってそこまでは気になりません。あと面倒ではありますが、ひも靴タイプを選ぶと少しくらい幅があってもしっかりホールドされますし。(実は私自身、ペダラのものをかれこれ10年近くはいています。中敷きいれて、かかとの滑り止めつけて自分なりに工夫していますが快適です)
ウォーキングはジョギングとは違いますし、ABCDEのサイズの1くらいの差は中敷きで調節できるくらいの誤差です。もちろん、木型もあります。ひもで締めるタイプだと幅の調節は比較的ききます。ウォーキングシューズってどうしてもデザインがイマイチのことも多いんですよね。良い靴がみつかるとよいですね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―スーツに似合うスニーカーは

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

不動産関係の仕事の男性です。仕事中は、いつもスーツですが、現地に行って測量や、造成確認のとき靴はスニーカーがいいのですが、スーツに合わないような気がして。
立場上、作業服やジャンバーを着ることはできないのですが、スーツにでも合うスニーカーがあればブランド名や色などお教えください。
 同業他社の女性スタッフはスーツや制服でもスニーカをかっこよく履きこなしています。男性は、やはり革靴を履かざるを得ないのでしょうか。

- 回答 -
モードっぽく合わせるのであれば
クラシックなタイプのスニーカーなら合わせやすいですよね。
http://www.firstview.com/WRTWspring2003/MARC_JAC
http://www.firstview.com/WRTWspring2003/MARC_JAC
http://www.firstview.com/MENspring2001/DRIES_VAN
http://www.firstview.com/MENspring2001/DRIES_VAN
http://www.firstview.com/MENfall2003/RAF_SIMONS/
ただ、こんな感じに崩しちゃってイイ職場かどうか?が分かりません。
今度の秋冬、アディダスやプーマなどがドレスアップしたスニーカーを出してくると同時に
ドレスシューズのメーカーはスニーカーっぽいモノを出してくると
新聞に書いてありました。
既にメレルなどからはドレスアップしたスニーカーが出ていますし
コールハーンはナイキのエアソールを使ったヤツを出しています。
http://www.shoes-navi.com/merrell/DUET_METRO/ind
http://www.colehaan.com/cgi-bin/colehaan/colehaa
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―靴(パンプス)を心地よく履きたい

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

足が小さく、なかなか靴(特にパンプス)を買えず困っております。
普段愛用の靴はビルケンで、夏場はサンダル、冬はスリッポンです。
冬場はもう1足、レッドウィングのブーツもはいています。

たまにはかわいらしいパンプスを履いてみたいと、買ってみたりするのですが、まったく足に合わず、はかなくなってしまったりします。

会社用のパンプスも必要になり、昨日靴屋へ行き、いろいろ履いたりして店員さんと相談して、履きやすかったシリーズの一番小さなサイズ(22.0cm)に、つま先部分用の中敷きを、左足1枚・右足2枚入れてもらいました。
靴屋で試しに履いて歩き回ったときは大丈夫だったのですが、実際外に出て履いてみたところ、かかとが脱げてしまいました。
ですが、つま先部分は中敷きが入っているため、キツイくらいになっています。
かかと部分に低反発素材でできたインソール?を貼ってみたのですが、脱げにくくはなったものの、「脱げない」とはなりませんでした。
この靴を快適に履く方法はありますか?


今回買った靴屋さんも含め、デパートに入っている、シューフィッターさんがいるお店などでも合わせてもらったことがあるのですが(購入には至りませんでした)、「おお。ぴったり!!歩きやすい!!」というパンプスに出会ったことがありません。
長さもない上に、幅も狭く、甲も低いという足です。
スニーカーなども靴の中で足が遊んでしまう状態です。

こんな状態の足でもパンプスを履くことはできるのでしょうか?
(今まではかかとが脱げても気にせず、サンダル状態で履いていました…)

- 回答 -
やはり、サイズがあっていないんでしょうね。
一般の靴メーカーってサイズはともかく、幅はE〜EEなどでだしているところがほどんど。サイズも22.5からしかつくっていないメーカーさんも多いです。
「銀座かねまつ」だと比較的幅のバリエーションがあるほうなので、足の小さい人にはおすすめです。ちなみに私はここではパンプスだと22センチB〜Cの幅のようです。同じようにみえても、Dだともう、フィット感が違います。ただ、あくまでもこれらは目安です。靴の形によっても違いがでますので、やはり実際にはいてみないことにはわかりませんが。

あとは、インポートの靴でたとえばバリー、コールハーン、ブルーノマリあたりも比較的幅が狭いです。同じメーカーでも海外で買ったもののほうが足幅が狭いようです(日本のは日本向けにサイズをあわせていることもあるよう)。

いくらシューフィッターさんがいても、お店にそもそも合うサイズがなければ探しようがありません。なるたけ幅のバリエーションがあるお店で選ぶのがポイントかもしれません。

あとは、セミオーダーですかね。最近は、下手にインポートの靴買うのよりリーズナブルだったりします。(かねまつもやっています)
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―blondy好きの社会人におすすめのバッグは?

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

来年度から社会人デビューします。いろいろと社会人グッズを集めなくてはいけないのですが、それなりにおしゃれは楽しみたいのです。普段はblondy(ブロンディ)やジルスチュアートが好きな私にお勧めのバッグがあれば教えてください。シンプルで、書類も入る大きさが希望です。あまり周りとかぶらないような、ボッテガベネタのように、ブランドの中でも少しの認知度の低い(ビトンとかと比較すると、ですが・・・)ものに惹かれますが、少し値段が・・・3万〜5万までなら初任給で頑張れそうなのでその予算くらいがいいです・・・

- 回答 -
それでしたら、ディソーナというブランドはいかがですか?
大きめのバッグが多いですし、ジルっぽいのが私も好きなので
好みに沿うと思います。
値段も3万以上のバッグはないので、私はここでカゴっぽいバッグを買いましたよ♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/irmmicco/disso
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―カジュアルな20代後半にあうレザーバッグ

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

20代後半の女性にも似合うレザーのバッグを探しています。
希望は少し大きめのポシェットでもいいますか、斜めがけにもできるショルダーでレザーのものです。
仕事場が洋服に規制がありませんのでカジュアルな格好をよくしています。
あまり値段の張るものでないけど、すこし個性の出るものがいいなと思っています。
皆さんのお勧めがありましたら教えてください。

- 回答 -
「Barrault(バロー)」はいかがでしょうか。
デザインも可愛いし、革は本当に良いもを使用しているそうです。
値段は2〜4万円くらいです。
少し値段ランクが上がりますが、「コールハーン」も素敵です。
ご参考までに。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―本格的な革靴が欲しいんですが・・・・

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

宜しくお願いします。
明日か明後日ぐらいに購入したいのです。

【1】予算7万?11万円。
【2】茶色、靴紐タイプのハイカット。(サイドゴアブーツを除く)
【3】革底。
【4】25.5?26.0cm

以上の条件に満たす靴が置いてある山手沿線のお店を教えて下さい。

欲を云へば、大型販売店よりも個人まりとした方が望ましいです。

- 回答 -
表参道のHOSONOか、銀座のコールハーンは如何でしょう。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―ニューヨークで買い物

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

スリードッツとコールハンは何処で購入できますでようか?
買い物をする時間が余りないので、2カ所は必ず行きたいと思っています。
宜しくお願いします。

- 回答 -
コールハーンはURLの場所で買えるようです。
私はアウトレットしか行ったことが無いので、どの程度の品揃えかは分かりません。

Tree Dotsはわかりません・・・
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―スニーカー どこのブランドが好きですか?

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

普段、スニーカーを履く事が多い彼女なんですが
次にどこのスニーカーを買おうか悩んでいますので
アドバイスをください。

パトリックが好きで何種類か持っています。
服装はデニムスタイルが多くこれからの
季節はポロシャツやTシャツが多くなると思います。
ラルフローレンやラコステを好んで着ています。
ちなみに年齢は27歳です。
どうもアディダスやナイキなどのブランドはどうも好きじゃないようです。

誕生日も近いので買ってあげたいのですが
あまり詳しくないので・・・

宜しくお願いします。

- 回答 -
こんにちは^^
年齢が27歳ということなので、少し大人の感じがするものがいいでしょう
コールハーンなんかどうでしょう?
ラルフローレン等のシンプルな服装にはよく似合うと思いますよ
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―ローファー

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

ローファーについての相談なのですが、
うちは黒ではないといけません。
そこで、私は今HARUTAのローファーですが、
リーガルや、他靴(主にローファー)で有名な
ブランドを教えて下さい。
また、ローファーの足の甲の部分にフサフサの
ポンポンがついているローファーを販売してる
ブランドも探してます♪
学校で流行ってるブランドとかも…◎
宜しくお願い致しますm(__)m

- 回答 -
イーストボーイからも出てます^^

でも、やっぱりハルタが一番歩きやすいし、いいかなぁ…。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―靴好きな人に悪い人はいない。

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

おしゃれは、足元からと良く言いますが、みなさんは靴を買うときためし履きをしますよね。それなのに、なぜか妥協して買ってしまう事も多いいです。でももうそろそろ最高の靴に出会いたいと思いませんか?おしゃれな人は、デザインだけでなく、本当に履きやすそうな靴を履いているのを良く見かけます。それぞれお気に入りがあると思いますが、なかでも「パトリックコックス」の靴はデザインもかっこよく、とても履きやすそうです。
そこで、私は次ぎはこれ!と思っているのですが、売っている所に検討がつきません。札幌では、やっぱりお店では売っているところはないんでしょうか?
近辺の方、また、同じように靴が好きな方で、良い靴に出会った方!一報待ってます!

- 回答 -
パトリックコックスの靴は、たしか、池袋東武と伊勢丹新宿店に入ってます、私の知る限り。
札幌のデパートにも入ってるんじゃないですか?

私がこれから買おうと思っているのはホーガンのスニーカー。それから、銀座のコールハーンにも行きたい。
今は「レザーのスニーカー!」って感じです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―コールハンというブランドの店

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

コールハン?コールハーン?スペルはCOLEHAAN。
という、紳士靴(婦人靴やバッグ、時計もあります)のブランドのショップを探しています。東京都内で。
銀座店とそごう柏店とシブヤ西武店にあるのはわかったんですが、他にある場所を知っている方がいたら教えてください。
ブランドのHPは見たんですけど、なんか英語だし日本のショップについては書いてませんでした。
よろしくお願いします。

- 回答 -
渋谷の東急本店1Fにもショップが入っています。
改装してまだ2年弱なので、新しめの雰囲気です。靴のほか、バッグなどもたくさん置いてあります。
渋谷の2店舗を比較すると、シブヤ西武の売り場は、靴フロアの一角に棚が設けられているだけでしたので、品揃えは東急のほうが多いと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―革底のビジネスシューズについて

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

かっこのよい、上質なビジネスシューズを買いたいのですが、毎日歩く距離が多く、現在持っている革底の靴だと1日履くと必ず足が痛くなります。

リーガルやコールハーン、その他靴の一流ブランドの2〜5万円の靴でも革底だと長距離を歩くのには向いていませんか?それとも一流で高価な靴は歩きやすい、疲れないなどありますか?宜しくお願いいた致します。

- 回答 -
>一流で高価な靴は歩きやすい、疲れないなどありますか


リーガルは良く履きましたが、
がっしり感と重量もあり、長距離歩くのに適しているとは思えません。
今ならウォーキングシューズがお勧めです。
ビジネス対応の高級感あるモデルも揃っています。
軽くて、クッションもいいので質問者さんには合うと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―コールハーンは韓国で買えますか?

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

今度韓国へ行きたいと考えています。
コールハーンのお店はありますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
日本より安いでしょうか?

- 回答 -
偽物に注意。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―コールハーンの靴が売っている店

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

コールハーンの靴が沢山置いてある都内の店を教えて下さい。

- 回答 -
銀座の並木通りにショップがあったと思います。
都内ではないですが、御殿場のプレミアム・アウトレットにコールハーンの店があります。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)―コールハーン(メンズ)の靴

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の記事をみつけました。

コールハーン(メンズ)の靴はリーガルなど日本メーカーの靴と比較して、甲幅は狭いですか?

- 回答 -
本日、コールハーンの靴をアウトレットで買ってきました。

前回、ビジネスシューズを買おうとしたのですが、断念しています。理由は甲高なため、27.5でも甲の部分がかなり締め付けられました。
そのときはまだ、幅については気にしていませんでした。アウトレットのせいもあるのでしょうが、幅広なものは少なかったと思います。

今日は27のビジネスシューズW幅を試着しようとしましたが、やはり甲の部分で入りませんでした。

前回の後、ビジネスシューズは1足別の店で買っていましたので、カジュアルシューズでも可としてみましたが、紐靴のもので27.5のW幅でちょうどいい感じでしたので、購入しました。ちょうどいいサイズのものは他にはありませんでした。

リーガルでは、普通に履けますので、やはり甲の部分は狭いと思います。サイズもナイキ系のためか、1cmは大きいものでちょうどでした。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


| 日記

コールハーン(COLEHAAN)の靴ならパンプス

今日はこんな コールハーン(COLEHAAN)の人気アイテムをみつけました。


| 日記

コールハーン 【カラー】ブラック 【サイズ】7・1/2パンプス・ミュール (箱付き)COLE HAAN

コールハーン 【カラー】ブラック 【サイズ】7・1/2パンプス・ミュール (箱付き)COLE HAAN

保存箱付・インソール汚れ・ソール減り有り・使用感有り【程度】B: USED【実寸】アウトソール28CM/ヒール5.5CM【カラー】ブラック【サイズ】7・1/2商品画像は照明・各モニター等の環境により実物と多少異なる場合がございます。出品商品は当社が運営する他のオンラインショップ・実店舗でも同時に販売しておりますため同タイミングでのご注文などがあった場合は商品がまれに欠品する場合がございます。細心の注意を払っておりますが売り違いが発生した場合、落札をキャンセルしていただく場合がございます。常に現在の在庫をご案内するよう心がけておりますがご理解くださいますようお願い申しあげます。



IPC無料ツールを公開中

すごくかわいい!【送料無料aipril】COLE HAAN コールハーン red

すごくかわいい!【送料無料aipril】COLE HAAN コールハーン red

商品説明素材スウェード(ヒール部分はエナメル)サイズ7 1/2 24.5cm特徴カラーはワインレッド。インポート品なので、珍しいお品です。ヒール高約9cm。ソールにNIKEAIRを搭載していますので歩きやすいです。注意画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。



【送料無料】COLE HAAN(コールハーン)☆パンプスSAランク【代引き手数料無料】【プレゼントにも】

【送料無料】COLE HAAN(コールハーン)☆パンプスSAランク【代引き手数料無料】【プレゼントにも】

*☆COLE HAAN☆☆パンプス 管理番号D00201色オリーブ素材レザーサイズ6 B (日本サイズ約22.0cm)甲幅8cmヒール3.5cm(若干の誤差はご了承ください)定価¥-付属品箱コメントコールハーンのパンプスです。内側がかわいらしいピンクでキュートなアイテムですよ☆シンプルで飽きの来ないデザインです。ダメージ詳細ランク:SAランク外側にしわ・わずかな汚れ、内・底部に使用感がありますが綺麗な状態です。【ランクの見方】N=新品S=未使用、もしくは新品同様の商品。A=多少の使用感はございますが、綺麗な状態です。B=全体的に使用感、汚れなどがあります。C=全体的にかなりの使用感、汚れなどが目立つ商品です。



★コールハーン レザーストラップパンプス[LFWC48578]

★コールハーン レザーストラップパンプス[LFWC48578]

■商品番号:LFWC485787000121■コメント:個性的なデザインのバックストラップパンプスです。パンツスーツ等のスタイルにピッタリな一足です。■サイズ:7(日本サイズ:約24cmですがバックストラップなので多少調節可能です) アウトソール約28.5cm ワイズ約8cm(B) ヒール高約7cm 【記載の日本サイズはJIS規格を基に表記しています。ブランドのサイズ感と異なる場合がございますので、予めご了承下さいませ。】[サイズ表記について]■カラー:ブラック[カラーチャートはこちら]■素材:レザー■状態:B使用感や若干の汚れ・キズ等がある中古品・表面→着用に伴うシワ感が見受けられますストラップ部分の穴の広がりがあります・内側→若干履きジワがあります・ソール→裏張り済みですが、外履き使用感が出ています・ヒール→リフト部分に削れが出ており、ヒール部分にも若干キズがあります・箱→あります状態表記についてN未着用品・未使用品S美中古品A状態が比較的良好な中古品B着用感や若干の汚れ・キズ等がある中古品C全体に着用感や汚れ・キズ等がある状態が悪い中古品D目立った汚れやキズがある状態が悪い中古品(基本的にお取り扱いなし)※ 弊社の基準に基づいて判断しておりますので、あくまで参考程度にお考えください⇒返品の流れについて



コールハーン 【カラー】ブラック 【サイズ】7・1/2パンプス・ミュール (箱付き)COLE HAAN

コールハーン 【カラー】ブラック 【サイズ】7・1/2パンプス・ミュール (箱付き)COLE HAAN

保存箱付・インソール汚れ・ソール減り有り・使用感有り【程度】B: USED【実寸】アウトソール28CM/ヒール5.5CM【カラー】ブラック【サイズ】7・1/2商品画像は照明・各モニター等の環境により実物と多少異なる場合がございます。出品商品は当社が運営する他のオンラインショップ・実店舗でも同時に販売しておりますため同タイミングでのご注文などがあった場合は商品がまれに欠品する場合がございます。細心の注意を払っておりますが売り違いが発生した場合、落札をキャンセルしていただく場合がございます。常に現在の在庫をご案内するよう心がけておりますがご理解くださいますようお願い申しあげます。



コールハーン 【カラー】ブラウン 【サイズ】6パンプス・ミュール (箱付き)COLE HAAN

コールハーン 【カラー】ブラウン 【サイズ】6パンプス・ミュール (箱付き)COLE HAAN

COLE HAAN【コールハーン】箱付き。ブラウン一色のシンプルデザイン。スウェード。ラウンドトゥ。ソール、ヒールに擦れ、汚れ有り。表面に擦れ有り。14I200I【程度】B: USED【実寸】アウトソール25CM×ヒール6CM【カラー】ブラウン【サイズ】6商品画像は照明・各モニター等の環境により実物と多少異なる場合がございます。出品商品は当社が運営する他のオンラインショップ・実店舗でも同時に販売しておりますため同タイミングでのご注文などがあった場合は商品がまれに欠品する場合がございます。細心の注意を払っておりますが売り違いが発生した場合、落札をキャンセルしていただく場合がございます。常に現在の在庫をご案内するよう心がけておりますがご理解くださいますようお願い申しあげます。



コールハーン 【カラー】ブラウン 【サイズ】6パンプス・ミュール (箱付き)COLE HAAN

コールハーン 【カラー】ブラウン 【サイズ】6パンプス・ミュール (箱付き)COLE HAAN

COLE HAAN【コールハーン】箱付き。ブラウン一色のシンプルデザイン。スウェード。ラウンドトゥ。ソール、ヒールに擦れ、汚れ有り。表面に擦れ有り。14I200I【程度】B: USED【実寸】アウトソール25CM×ヒール6CM【カラー】ブラウン【サイズ】6商品画像は照明・各モニター等の環境により実物と多少異なる場合がございます。出品商品は当社が運営する他のオンラインショップ・実店舗でも同時に販売しておりますため同タイミングでのご注文などがあった場合は商品がまれに欠品する場合がございます。細心の注意を払っておりますが売り違いが発生した場合、落札をキャンセルしていただく場合がございます。常に現在の在庫をご案内するよう心がけておりますがご理解くださいますようお願い申しあげます。



★コールハーン×ナイキ レオパードパテントパンプス[LFWC43654]

★コールハーン×ナイキ レオパードパテントパンプス[LFWC43654]

⇒返品の流れについて



コールハーン AMSHL230709-KU09BXCOLE HAANスエードパンプス  ベージュ  サイズ6

コールハーン AMSHL230709-KU09BXCOLE HAANスエードパンプス  ベージュ  サイズ6

COLE HAANスエードパンプスベージュサイズ6 AMSHL230709-KU09BX Aランク:新品/未使用品 汚れ、ダメージ無 Bランク:中古品 汚れやダメージ無、あっても目立たない商品 Cランク:中古品 着用感有、汚れやダメージは気にならない商品 Dランク:中古品 目立った汚れやダメージが感じられる商品 Eランク:中古品 汚れやダメージがひどい商品 【素材】表記なし【カラー】ベージュ【表記サイズ】6【付属品】箱袋【詳細サイズ】インソール:約 22.5cmアウトソール:約24.5 cmヒール高さ:約 5.5cm全高:約 12cm【詳細情報】コールハーン スエードパンプス目立った汚れはないように思いますが、着用感が感じられますので、その点を考慮してご検討ください。保存に便利な箱付きです。フロントのデザインがお洒落です。これからも活躍しそうなアイテムです。



【送料無料】Cole Hann(コールハーン)☆オープントゥパンプスAランク【代引き手数料無料】【プレゼントにも】

【送料無料】Cole Hann(コールハーン)☆オープントゥパンプスAランク【代引き手数料無料】【プレゼントにも】

*☆Cole Hann☆☆オープントゥパンプス 管理番号D00264b色ブラック素材エナメルサイズ#7 B 約24.0cmヒール9.5cm(若干の誤差はご了承ください)定価¥-付属品なしコメントブラックカラーで落着き感のあるお洒落なパンプスです。シンプルなデザインですので流行に左右されずお使い頂けます。ダメージ詳細ランク:Aランク表面スレ・キズ・汚れなどの使用感が見られますが状態のよい商品です。【ランクの見方】N=新品S=未使用、もしくは新品同様の商品。A=多少の使用感はございますが、綺麗な状態です。B=全体的に使用感、汚れなどがあります。C=全体的にかなりの使用感、汚れなどが目立つ商品です。



コールハーン ジュネヴィーブオープントゥエアパンプス

コールハーン ジュネヴィーブオープントゥエアパンプス

商品の詳細 [ ブランド名 ] [ 商品名 ] Cale Haan ジュネヴィーブオープントゥエアパンプス [ シリーズ ] [ カラー ] アイボリーサンドシェルピーター2009年今期商品 [ 材質/素材 ] [ サイズ ] #61/2B ヒールの高さ約8cm [ 付属品 ] 保存袋 [メーカー希望 小売価格] ¥54.600- [ 状態 ] S1ランク未使用品 [ コメント ] 足裏の衝撃をソール部分のエアーが吸収してくれるので、歩いても疲れにくいのが特徴!洗練されたデザインも素敵です☆ 注意事項 ★USED商品は特に当社のコンディションランクをご理解の上ご注文ください。 ★必ず上記の「お支払い・送料」「購入・入札の前に」と下記の「注文前にご確認ください」をご覧の上ご注文くださいますようお願い致します。 w



コールハーン ジュネヴォーブオープトゥエアパンプス

コールハーン ジュネヴォーブオープトゥエアパンプス

商品の詳細 [ ブランド名 ] [ 商品名 ] Cale Haan ジュネヴォーブオープトゥエアーパンプス [ シリーズ ] [ カラー ] ブラック2009年今期商品 [ 材質/素材 ] [ サイズ ] #61/2Bヒールの高さ約7.5cm [ 付属品 ] BOX、保存袋 [メーカー希望 小売価格] ¥54.000- [ 状態 ] S1ランク未使用品 [ コメント ] 今期の商品です。足裏の衝撃をソール部分のエアーが吸収してくれるので、歩いても疲れにくいのが特徴!洗練されたデザインも素敵です☆ 注意事項 ★USED商品は特に当社のコンディションランクをご理解の上ご注文ください。 ★必ず上記の「お支払い・送料」「購入・入札の前に」と下記の「注文前にご確認ください」をご覧の上ご注文くださいますようお願い致します。 w




Cole Haan コールハーン ウェッジパンプス 6B 23cm 【97KL1216】

Cole Haan コールハーン ウェッジパンプス 6B 23cm 【97KL1216】

「Cole Haan コールハーン」のバックストラップ ウェッジパンプスです。状態 : 使用感が少なくダメージ・汚れなどのないUSED品(神経質の方はご遠慮ください。)・元箱はありません。【 サイズ 】: 6B (23.0cm程度) 前ヒールの高さ: 2.3 cm後ろヒールの高さ: 9.5 cm 【 カラー 】: ブラック 【 素材 】:本革【管理コード】: 97KL1216 Lady',s



【質屋ミドリヤ2号店PHASE】【送料無料】中古激安SALE!74%OFF!【質屋】【中古】コールハーン パンプス 茶色/48824

【質屋ミドリヤ2号店PHASE】【送料無料】中古激安SALE!74%OFF!【質屋】【中古】コールハーン パンプス 茶色/48824

ランク:中古AB素材:革色:茶サイズ:61/2B(約23.5cm)付属:箱備考:ナイキエア*お使いのモニターにより、商品実物と画像の色味が若干異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。ランク表記の説明N新品同様、もしくは未使用品(カード・ケース等が付属しない場合もございます)S新品同様、もしくは小傷のみの美品A多少の小〜中傷があるが、程度の良い商品B小〜中傷がかなり見受けられる商品C小〜中傷が多く、大傷も見受けられる商品,,,



【送料無料】Cole Hann(コールハーン)☆バックストラップパンプスAランク【代引き手数料無料】【プレゼントにも】

【送料無料】Cole Hann(コールハーン)☆バックストラップパンプスAランク【代引き手数料無料】【プレゼントにも】

*☆Cole Hann☆☆バックストラップパンプス 管理番号D00264a色ブラック素材レザーサイズ#6 1/2 C 約23.5cmヒール7.5cm(若干の誤差はご了承ください)定価¥-付属品なしコメントスーツなどフォーマルなシーンにぴったりのパンプスです。シンプルなデザインですので流行に左右されずお使い頂けます。ダメージ詳細ランク:Aランク表面スレ・キズ・しわ・クセ、ヒール角べりなどの使用感が見られます。【ランクの見方】N=新品S=未使用、もしくは新品同様の商品。A=多少の使用感はございますが、綺麗な状態です。B=全体的に使用感、汚れなどがあります。C=全体的にかなりの使用感、汚れなどが目立つ商品です。



×

